レシピ作りの日々

31/03/2016

実はこんな日々。

キッチンに軽く軟禁されている日中。夜はパソコンの前に鎮座(動かない)。毎日200枚ほどの写真を撮っている、、、ということはそれをナントカするわけです。レシピ作りに加えて栄養価計算。こんなことやったことないわーー、と叫びつつ、あれこれ調べていると、なんとかできそうになってくるから不思議。少々大変ではあるけれど楽しい。体力で仕事するなんて思っていなかったけど、一日じゅう立ちっぱなし。味見しつつだから、お腹は常に一杯なんだけど、座ってゆっくり食べているわけじゃなし。1つのレシピに3回くらい作っているかな。数日間で20余りのレシピ。この調子であと数回やらねばならないのだー。頑張ろ。

Copyright © 2009~ kitchen34. All rights reserved. 無断複写・転用を固く禁ず
↓Pleased click the button. I’m participated in the ranking about cooking recipes. Many thanks.
「レシピブログ→」ってヤツをクリックしていただけると嬉しいです。

皆様の「ポチッ」が私の励みにつながります。ありがとうね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。