誕生日前夜祭の3日間

31/03/2016

前々日、サプラーイズでケーキでお祝いしてくれた友人。この友人家族には何から何まで世話になりっぱなし。国籍は違えども親戚みたいな感覚。ことあれば会っている。通じるとこもあればそうでないとこもあるけど、そういう仲であることが嬉しかったりもする。素敵なプレゼントもわざわざ届けてくれて、、、感謝。

そして、翌日。昔ご近所だった家族がお休みを取ってロンドンへ。プチっと家族で同窓会。大人から子供まで総勢20名で近所のレストランで食べ、その後全員我が家へ。もぅおーー楽しいこと幸せなことこの上ない。大勢集まっても、子供達はそれぞれいくつかのグループに固まったり、別れたりしつつ、誰一人喧嘩になったり、寂しそうになったりもしない。ゲームとかテレビだのDVDとも言わない子供達。年齢も性別も学校もバラバラなのだけど、本当にいい子供達だと思う。そりゃそーだ、素敵なママさん達ばかりなんだもんねー。

当日、、は特に何もなし(笑)。キッチンに缶詰状態の私。記念写真を撮ってみた。

平和な日々に感謝。

Copyright © 2009~ kitchen34. All rights reserved. 無断複写・転用を固く禁ず
↓Pleased click the button. I’m participated in the ranking about cooking recipes. Many thanks.
「レシピブログ→」ってヤツをクリックしていただけると嬉しいです。

皆様の「ポチッ」が私の励みにつながります。ありがとうね。

2 Responses to “誕生日前夜祭の3日間”

  1. paprica Says:

    Mizueさん、キュートだな〜。Happy Birthday☆


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。