寿司x300個

10/04/2016

イースターホリデーの真っ最中。キッチンに缶詰、もしくは界とミュージアム強化週間(と勝手に命名)な毎日ですが、今日はちと違う。お寿司300個のケータリング。ここまではまぁ、珍しいことではないのですが、問題はその後。

ハムステッドでの着物ファッションショーに出演してしまいました。着物姿はどこかでばれているかもしれませんが、友人からお寿司を頼まれ、それは快諾。着物も持ってはいる。。が、情けないかな、着れない自分で。

母も祖母も日本舞踊の先生。なーのーにーーー。帰る度に教えてもらうものの、才能ゼロ。たたむのが関の山。グズグズしている私に「どなたか着せて下さるなら。」ということでオッケーしてしまいました。

着物姿の写真を見たかった方、ゴメンナサイ。会いたかった方、初対面の方々とのお話、ミュージシャンの演奏が素敵で楽し過ぎて、ちゃんと写真撮っていなかったのでした。そのうちどこかでアップされたら紹介しよう、、、、かな。

着物も着せていただいて、髪の毛はお友達にその場で結って頂き、こんな所でも皆の力なしには生きてゆけない「きゃー誰かーおねがいいいいーー」って。有難うございました。はるばる持ってきた着物もやっと陽の目を見た感じ。

でも。

あーーー疲れた!!
楽しかったけど。

Copyright © 2009~ kitchen34. All rights reserved. 無断複写・転用を固く禁ず
↓Pleased click the button. I’m participated in the ranking about cooking recipes. Many thanks.
「レシピブログ→」ってヤツをクリックしていただけると嬉しいです。

皆様の「ポチッ」が私の励みにつながります。ありがとうね。

2 Responses to “寿司x300個”

  1. K.H. Says:

    みずえさま。初めてブログを拝見しました。素敵ですね。実は来週の火曜日にWC1でのオフィスパーティへのお寿司のケータリングをお願い致したく、ご連絡させて頂きました。急で誠に申し訳ないのですが、ご都合はいかがでしょうか?ご返信下さいませ。KH

    • mizue Says:

      ご連絡ありがとうございます。お引き受けしたい気持ちでいっぱいなのですが、その日料理教室が入っていて無理そうです。ご連絡いただけて光栄に思いますが、又の機会がありましたら、ぜひご連絡下さいませ。


コメントを残す

