着物ファッションショー

12/04/2016

写真不精のスイッチが入ってしまって、私の写真はほぼ皆無。皆さま素敵に着物をお召しになられていて、写真もあちこちに、、、
今回、オーガナイズをされたちえりんさんのブログ、素敵な私も大ファンのお花の慶子Smith先生、などが写真を掲載されていらっしゃいますから、そちらをご覧くださいませ。私の写真は「ウォーリーを探せ」並みに難しいでしょうが、どこかに居ます。あーもーまるでなってない着物姿。普段着ないとやっぱりダメ。髪型も考える余裕ナシ。手は酢飯臭くマニキュアなんてムリムリ〜。祖母が上の方から叱りつけてきそうだし、母からは明日にでも電話でドヤされそう(汗)。これはま・ず・い

お寿司を作るのに必死で、会場に入ったら、皆の輝くばかりの着物姿にウットリ〜(自分が着物姿であるということをほぼ忘れ)、久しぶりに逢える方達、お逢いしたかった方々とのおしゃべりが楽しくて、そしてミュージシャンの演奏を聴き漏らすまい。気がつくと、着物で突っ立っているのは私と、お気の毒に私につられてしまった知り合いのみ(苦笑)。次に控えたファッションショーの為、皆ちゃんと控え室でお化粧してるやん?が、化粧よりも音楽家の方とお話ししたーーい💕。化粧直しゼロ、着姿も確認せずで登場してしまった。

昔からやることが決まっている場合(商品説明とか料理)はそれなりに出来るのだけど、自己紹介とか黙って歩くなんて苦手。しかも皆めちゃ写真撮ってるし(よく考えたら当たり前)。写真撮るのも、撮り始めると何百枚とか平気でシャッター押す癖に、どこかで「今日はいいや」となってしまう。今回はなぜかそういうスイッチに入ってしまった。

そんなことでモデル?としての任務はうまく果たせず、反省点だらけ。が、楽しかったですし、貴重な経験をさせていただきました。ちえりんさんもとより、皆さんのパワーも素晴らしかったですね。素敵な方達に沢山お逢いできて、何より充実の日曜日でした。
Copyright © 2009~ kitchen34. All rights reserved. 無断複写・転用を固く禁ず
↓Pleased click the button. I’m participated in the ranking about cooking recipes. Many thanks.
「レシピブログ→」ってヤツをクリックしていただけると嬉しいです。

皆様の「ポチッ」が私の励みにつながります。ありがとうね。

コメントを残す

