シーフードの日

01/05/2016


昨日、夕食を食べに来た友人が、その日の朝にビリングスマーケットから仕入れてきたシーフード。昔は朝の4時に起きてよく一緒に行ってました。よーあんなことしてたな。よほど魚が食べたかったか、暇だったか、体力あったか、その全部か。。。

という訳で、有難くシーフード三昧の日曜日。相変わらず、休みが休みじゃないのだけど、食べることだけは手を抜かず〜。

  • セビーチェ風サーモン: 生をライムでキュッと締めて、チリを加え、スイートポテトと一緒に
  • マテ貝をグリル、もちろんお醤油で
  • 丼に入らない大きなエビの天どーーーーん

前日は日付変更線が変わる直前まで、よく食べ、よく飲み、大笑いで楽しく過ごしました。楽しく美味しい週末。さ、明日はホリデー返上でがんばろ。

Copyright © 2009~ kitchen34. All rights reserved. 無断複写・転用を固く禁ず
↓Pleased click the button. I’m participated in the ranking about cooking recipes. Many thanks.
「レシピブログ→」ってヤツをクリックしていただけると嬉しいです。

皆様の「ポチッ」が私の励みにつながります。ありがとうね。

コメントを残す

