7月料理教室のお知らせ

22/06/2016

日がとても長くなって、ずっと明るいのですが、なぜかまだ寒いですよね。ちょっと物足りないイギリスの夏ですが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?

7月ですが、リクエストもいただきましたのでカレー。
ここのところ、ずーーーっとどんなカレーにしようか悩んでいたのですが、もぅ、あれこれカレー作ります。もちろんカレールーは使いません。スパイスですが、沢山揃えるのも皆大変に思われるでしょうから、3、4種類で作れるものにしたいと思います。
バイキング風ですが、落ち着いて食べれるように、分けられるものは銘々分けて盛り付けますね。
天気が良ければ庭に出たいとは思っているのですが、、、

日本での「初」の料理教室も日程と場所がそろそろ決まりますので、お知らせ致しますね。関西と関東で開催予定です。

<カレーバイキング風>

  • エビと野菜の和風カレー丼
  • 牛ひき肉と卵のドライカレー
  • チキンインドカレー
  • カレーに合う小さなおかず: サブジ(野菜のスパイス炒め)か、パコラ(かき揚げ)を予定
  • フルーツスムージー

<日程>

  • 7月5日(火)10.30~14.00「お子様ご遠慮ください」—満席
  • 7月6日(水)10.30~14.00「お子様OK」—満席
  • 7月11日(月)10.30~14.00「お子様OK」—満席
  • 7月13日(水)10.30~14.00「お子様OK」—満席
  • 7月14日(木)10.30~14.00「お子様OK」—満席
  • 7月15日(金)10.30~14.00「お子様OK」—残席1
  • 7月18日(月)10.30~14.00「お子様OK」—満席
  • 7月19日(火)10.30~14.00「お子様OK」—満席

費用

  • 1回35ポンド

持参品

  • エプロン、筆記用具

ご希望の方で登録などされていない方はコメント欄に希望日程をご連絡下さい。本名やアドレスは公開されません。皆様からのご連絡、心よりお待ちしております。
Copyright © 2009~ kitchen34. All rights reserved. 無断複写・転用を固く禁ず
↓Pleased click the button. I’m participated in the ranking about cooking recipes. Many thanks.
「レシピブログ→」ってヤツをクリックしていただけると嬉しいです。

皆様の「ポチッ」が私の励みにつながります。ありがとうね。

4 Responses to “7月料理教室のお知らせ”

  1. Y.S. Says:

    みずえ様
    7月の参加を希望しています。
    子連れOKとのことですが、10ヶ月の子供でも大丈夫でしょうか?
    (日本で子連れOKのお料理教室に参加した時はずっと抱っこ紐で抱っこでした。)
    お忙しい中大変恐縮ですが、お返事いただければ幸いです。

    • mizue Says:

      ご連絡ありがとうございます。大丈夫ですよ。最年少は2週間でしたから、、、シッターさんがいるわけではありませんが、お母様の御責任でもってどうぞご自由になさっていただければ、と思います。こちらへの詳細などメール致しますね。ご希望の日程などありましたら、ご連絡下さいませ。

  2. Yuki Says:

    初めまして。前職場の同僚にこのサイトを教えていただきました。
    参加したいのですが、車がなくてバスか地下鉄でしか移動できません。
    場所を教えていただけますでしょうか?私も北ロンドンに住んでおります。

    • mizue Says:

      ご連絡ありがとうございます。僻地ではありますが、バスか地下鉄で大丈夫です。こちらへのアクセスをご連絡致しましたので、どうぞよろしくお願い致しますね。


コメントを残す

