日本での料理教室レポート

31/08/2016

スライドショーには JavaScript が必要です。

昨晩日本より戻りました。酷暑は予想通りでしたが、1ヶ月という長い期間、会ってお話した方は100名以上。今回日本に帰っての目標は、この料理教室の開催、それから「人に会う」ということ。暑さに体調を崩すのではないかと不安でしたが、家族全員元気で、家族や友達に沢山あって、楽しい時間を、美味しいものも沢山食べました。

まずはこの料理教室の様子から。私はいつになく必死で写真を撮る余裕は皆無。いらして下さった方から拝借致しました。

奈良では6名を3日、横浜18名、豊洲16名。大人数での教室、使い慣れないキッチンで、、、もぅ半ばやけっぱちーーな部分もありましたが、本当に本当に皆様のおかげで、なんとか。日本でのはじめての料理教室を思う存分楽しみました。久しぶりの方にもお会いできて、感無量。ありがとうございました。

Copyright © 2009~ kitchen34. All rights reserved. 無断複写・転用を固く禁ず
↓Pleased click the button. I’m participated in the ranking about cooking recipes. Many thanks.
「レシピブログ→」ってヤツをクリックしていただけると嬉しいです。

皆様の「ポチッ」が私の励みにつながります。ありがとうね。

コメントを残す

