夕食vol.32: シュクシャカ

21/09/2016

2109
半ば意地になっている夕食レポート。明日は毎年恒例になりつつあるギャラリーのケータリング。ケーキだの裏巻きだの100名分ほど。その下準備に忙しいハズだけど、なんでこんなことしてるかなぁ私。

シュクシャカに欠かせないのがハリッサペースト。中近東の豆板醤、と言ったところかしら、これをちょっと加えると一気にソレっぽくなります。

279413011_0_640x640

張り切って作ったのに、一番喜ばれたのは残り物で仕方なく作ったパスタサラダ。そういうもんです。

  • シュクシャカ: イスラエル風卵のトマト煮、チョリソとひよこ豆入り
  • タブーリ風キヌア: キヌアとパセリのサラダ
  • きゅうりとハムのパスタサラダ

Copyright © 2009~ kitchen34. All rights reserved. 無断複写・転用を固く禁ず
↓Pleased click the button. I’m participated in the ranking about cooking recipes. Many thanks.
「レシピブログ→」ってヤツをクリックしていただけると嬉しいです。

皆様の「ポチッ」が私の励みにつながります。ありがとうね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。