庭緑化計画

25/09/2016

 

弾丸アップご容赦下さい。ここしばらく撮り続けていたもの。ぼちぼち庭に手をつけ始めています。夏が終わって、ちょっと火がついた感じ。日曜日ごとにガーデンセンターに行ったりして、少し進めてはあれこれ考えることにしています。一度に計画するのは好きじゃないし、眺めつつ「次どうしよう」と考えるのが、楽しいと思うので。

まずは隣との目隠し。簡単に柵を立てるのが手取り早いと分かっているけれど、やっぱり緑で目隠しすることに。少し遮られると、こんどはここのデッキにお茶出来るコーナーを作りたくなった。作ってしまった。

やっぱり「緑」に囲まれたいなぁ、と他の部分の木の柵を隠すことに。小さな苗を買ってきて、育つのを見るのも楽しみ。しょぼーい苗を植えてみた。一体いつになったら垣根みたいになるかな。気長に待とう。

雑草を抜きつつ、また新たなアイディアが(笑)。乞うご期待。

いつか小さな畑をどこかに作って、それで料理出来たらなぁーとは思っているのだけど、いつのことだか。

Copyright © 2009~ kitchen34. All rights reserved. 無断複写・転用を固く禁ず
↓Pleased click the button. I’m participated in the ranking about cooking recipes. Many thanks.
「レシピブログ→」ってヤツをクリックしていただけると嬉しいです。

皆様の「ポチッ」が私の励みにつながります。ありがとうね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。