Vol.758:10月19日料理教室

19/10/2016

全員、一生懸命なり過ぎ〜(笑)。一旦始めると止まらない。ビスケットの生地作るからキッチンへ、、、、「あらーー、誰も来ないしぃ」仕方ない、オートミールのビスケットも焼けたら出して状態。私、キッチンで一人笑っておりました。

そんな訳で、いろいろ順番はハチャメチャになりましたが、随分楽しんで頂いた様子。

お子様連れ2組。どうなることか、、、と思っていましたが、母は逞しい。おんぶしたり、抱っこしたりしつつ、アイシングしました。揺らしながら、というのはアイシングには向いていないようでしたけど。それでも一応仕上げているあたり、大したもんです。
1910

難しいと言えば、難しい。何もこんなことしなくても食べられるし、十分可愛くて美味しそうかとは思うのですが、アイシング自体が楽しいのですよね。集中出来る分、いろんなことを忘れられる。忘れ過ぎてエライ目にあうこともありますけど。日持ちするし、イベントに何かしら使えるのもいいですよね。私も食べることはあまりなく、専ら手土産にするばかりです。

学校はハーフタームでお休みですね。しばらく教室はお休みですが、また11月に再開します。その間にたまったレシピアップしたいと思います。

今日もいらして下さってありがとうございました。

Copyright © 2009~ kitchen34. All rights reserved. 無断複写・転用を固く禁ず
↓Pleased click the button. I’m participated in the ranking about cooking recipes. Many thanks.
「レシピブログ→」ってヤツをクリックしていただけると嬉しいです。

皆様の「ポチッ」が私の励みにつながります。ありがとうね。

コメントを残す

