Vol.71:ビーフコロッケvsさばの味噌煮

08/11/2016

真っ白の朝。霜がおりていました。きれいだけど寒い、、、このキリリとした感じから、明るくなるのがなんとも言えずに冬っぽい。「きれいだなぁ〜」とぼーっと眺めながら、お茶したいけど、そういう訳にはゆかない弁当弁当!!

  • 肉—ビーフコロッケ、ツナパスタサラダ、野菜のグリル
    コロッケを爆食する界。前日に試作したものでコロッケバーガーのランチ。学校から帰ってきて2個。夕食に3個。「体がコロッケみたいになるから、やめなさい」と止めました。

croquet

  • 魚—さばの味噌煮、トマトとブロッコリーのサラダ、野菜炒め
    今日は赤味噌で味噌煮。白になる時もあるのですが、今日の気分で。

mackreal

  • カレーピラフ

piraf

  • デザート—ミニカップケーキ

cupcake

珍しく、今日は余裕で出来てしまいました。いつもギリギリという訳ではありません。寒い中、取りにいらして下さってありがとうございました。
もうしばらくコロッケはいらんだろう我が家。

Copyright © 2009~ kitchen34. All rights reserved. 無断複写・転用を固く禁ず
↓Pleased click the button. I’m participated in the ranking about cooking recipes. Many thanks.
「レシピブログ→」ってヤツをクリックしていただけると嬉しいです。

皆様の「ポチッ」が私の励みにつながります。ありがとうね。

コメントを残す

