メキシカンディナー

12/11/2016

10年以上の付き合いの友人を呼んでの夕食。うち一人が日本から毎年この時期にロンドンに来るので、それを理由に集まっているという訳。それぞれ積もる話が山ほどあるので、賑やかなメキシカン。好きなものを選んでトッピング、トルティーヤに包んで楽しいご飯。ちょい南米とか全然関係ないメニューもありますが。

作り過ぎちゃったーーーのでお土産付き。気がつくと深夜。夜行tubeがあってヨカッタ!!また来年、こうやって集まるのが楽しみ。

ちょっとドタバタ準備をして、暗くなってしまったので、まともな写真がありませんが、健忘録。

11_11_fuku3.jpg

  • ドリトス
    • トマトサルサ
    • ワカモレ
  • チリコンカン
  • チョリソとスイートポテト炒め
  • チキンとピーマン炒め
  • コールラビサラダ
  • スモークサーモンのセビーチェ
  • エビとポテトのサラダ
  • ブロッコリーとレモン、チリのグリル
  • オレンジとグレープゼリー
  • バナナタルトタタン

Copyright © 2009~ kitchen34. All rights reserved. 無断複写・転用を固く禁ず
↓Pleased click the button. I’m participated in the ranking about cooking recipes. Many thanks.
「レシピブログ→」ってヤツをクリックしていただけると嬉しいです。

皆様の「ポチッ」が私の励みにつながります。ありがとうね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。