Vol.767:11月21日料理教室

22/11/2016

さすがに当日アップできずーーー。昨日の料理教室の様子です。

週末にいろいろやることが多く、キッチンを片付けておかなかった罰。朝から大慌て。で、やっぱりこういう日に限って、早いご到着。小さなお子様付きでキャブでいらして下さった様子。ともかく入っていただきましたが、私はお構いなし状態で準備準備。

いらして下さった職場が同じ5人組チーム。玄関を開けるなり「We wish a Merry Xmas, we wish. . . ♪」と玄関先で歌われてしまいました。年末ありがちな押し売りのグループかと思いましたよ〜。大変失礼致しました。

お子様も交えて賑やかなメンバー。職場一緒チームは普段から鍛えられているおかげで、チームワークバッチリ。写真を撮る人、手伝う人、洗う人(笑)、役割分担が決まっているようです。

スープに星を描く人、猫描く人、とユーモアたっぷりで楽しませて頂きました。トライフルも材料同じなのだけど、皆それぞれ違う表情になるから不思議です。個性がそのまま表現の違いに出てくるようで面白いですね。

とても楽しい教室でした。皆様、いらして下さって、本当にありがとうございました。


うち1名はこのローストチキンを家族に食べさせたい、と昼にご自身が食べているにも関わらず、夕食にローストチキンを作って下さいました。嬉しいことです。

Copyright © 2009~ kitchen34. All rights reserved. 無断複写・転用を固く禁ず
↓Pleased click the button. I’m participated in the ranking about cooking recipes. Many thanks.
「レシピブログ→」ってヤツをクリックしていただけると嬉しいです。

皆様の「ポチッ」が私の励みにつながります。ありがとうね。

コメントを残す

