おせちの予約

22/12/2016

ほんの数年目なのですが、おせちを作り予約を受けるようになりました。例年完売しておりますが、今年、急遽旅行に行かれる方がいらっしゃったりして、2、3ですが、数に余裕があります。ご興味あるかたはご連絡下さいませ。

地味〜な料理法ではありますが、今年も真面目にコツコツコトコト作りますね。12月に料理教室で開催したおせちとは作り方も材料も異なります。

重箱は手配出来ないので、個別パックのものになりますが3~4名分を1パックとさせて頂きたく思います。材料入手の都合により、多少変更あるかもしれませんが、下記の通りを予定しています。
写真は去年のもの、若干入れる種類が違っていたりもしますが、詳細ご興味ある方は去年の状態になりますが、こちらをご覧下さいませ。

<壱の重>

1.jpg

  • かずのこ
  • ごまめ
  • 黒豆: 丹波の大粒黒豆です
  • きんとん
  • 伊達巻き
  • かまぼこ

<弐の重>

2

  • 魚の幽庵焼き
  • 鴨の塩蒸し
  • なます
  • 昆布巻き

<参の重>

3

  • 炊き合わせ
  • 海老のうま煮
  • 焼豚
  • 松風焼き

ご足労おかけ致しますが、12月31日の夕方(詳しい時間などは追ってご連絡)取りにいらしていただけますよう、お願い申し上げます。住所はロンドンのサウスゲートになります。詳細はお問い合わせいただければ折り返しご連絡差し上げます。

価格: £90

ご注文を心よりお待ち致しております。
Copyright © 2009~ kitchen34. All rights reserved. 無断複写・転用を固く禁ず
↓Pleased click the button. I’m participated in the ranking about cooking recipes. Many thanks.
「レシピブログ→」ってヤツをクリックしていただけると嬉しいです。

皆様の「ポチッ」が私の励みにつながります。ありがとうね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。