明けましておめでとうございます。

2017年、皆様にとりましても良い年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

気まぐれ、「食」ばかりのブログですが、レシピをもっと紹介してゆきたいと思っています。いろいろな食材にも挑戦したいと思っていますので、皆さん、どうぞお楽しみに。

我が家の年末、おせちを仕上げて、夕方からぼちぼち皆さん取りにいらっしゃいます。この押し迫った気ぜわしい時期に本当に有難いことなのですが、少しでもご挨拶出来たり、チラリとではありますがお話出来るのも楽しみです。
と、同時に古くからの友人がおせちを取りに。。。この二人の顔を見ると「あぁ年末だなぁ」て(笑)。超多忙なので、なかなか普段はゆっくり会えないのですが、年末年始にはどうにかこうにか顔を出してくれます。お茶しながら、少しおしゃべりして、我が家も一仕事終えたので憩いの時間。ほっとします。

界もプレイデートから帰ってきて、友人も退散。夕食に年越しそばの天ぷらそばを食べて、今度はサプラーーーイズで友人宅2件を襲撃してきました(笑)。夜遅くに来るとは思っていなかったよね、きっと。まんまと驚いてくれてちょっと味しめちゃった。

テレビにてカウントダウン。朝寝坊して、このおせち。

今年もこうやって作れたことに感謝。良い年になりますように。

Copyright © 2009~ kitchen34. All rights reserved. 無断複写・転用を固く禁ず
↓Pleased click the button. I’m participated in the ranking about cooking recipes. Many thanks.
「レシピブログ→」ってヤツをクリックしていただけると嬉しいです。

皆様の「ポチッ」が私の励みにつながります。ありがとうね。