2月料理教室のお知らせ

25/01/2017

まだまだ冷えますが、日が長くなってきて、春が待ち遠しいですね。

和食が続きましたので、2月はがっつり洋食にしたいと思います。しかもファーストフード(笑)。ファーストフードメニューですが、ちゃんと作ります。ナイフとフォークで食べるハンバーガーです。既に数回試作を作りましたが、やはり我が家の男性陣にはウケが良い。あと数回作っても大丈夫そうです。サックリモチモチのドーナツもデザートにどうぞ。

<ファーストフード>

  • ハンバーガー

  • チップス(フライドポテト)

  • サラダ

  • モクテル(ノンアルコールジュース)

  • ドーナツ

<日程>

  • 2月6日(月)10.30~14.00「お子様OK」—残席2

  • 2月7日(火)10.30~14.00「お子様OK」—満席

  • 2月8日(水)10.30~14.00「お子様OK」—残席2

  • 2月10日(金)10.30~14.00「お子様OK」—残席4

  • 2月21日(火)10.30~14.00「お子様ご遠慮ください」—満席

  • 2月23日(木)10.30~14.00「お子様OK」—満席

  • 2月27日(月)10.30~14.00「お子様OK」—残席1

<費用>

  • 1回35ポンド

<持参品>

  • エプロン、筆記用具

ご希望の方で登録などされていない方はコメント欄に希望日程をご連絡下さい。本名やアドレスは公開されません。皆様からのご連絡、心よりお待ちしております。
Copyright © 2009~ kitchen34. All rights reserved. 無断複写・転用を固く禁ず
↓Pleased click the button. I’m participated in the ranking about cooking recipes. Many thanks.
「レシピブログ→」ってヤツをクリックしていただけると嬉しいです。

皆様の「ポチッ」が私の励みにつながります。ありがとうね。

One Response to “2月料理教室のお知らせ”


  1. […] お寿司の回も今日でおしまい。次からはハンバーガー。響きはジャンキーですが、素材はちゃんとしていますし、自分で作れば罪悪感ゼロかな。まだ空席がありますので、興味ある方は連絡下さいね。 […]


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。