Vol.791:2月27日料理教室

27/02/2017

憂鬱な天気の本日。本当に5分おきに天気が変わるし、雨風もあって、こういう日は出るのが億劫になります。責めて、気分が明るくなるようなお花を。昨日選んだのですが、私にしては相当!!!可愛い色。かーなーりー頑張ってみました(笑)。

2702_1

皆がいらっしゃる時間の直前になって雨足が強まり、、「お願いだから止んでーーー」。という願いも虚しく、待ってましたーとばかりに雨。小さいお子様連れの方もいらして申し訳ない。

久しぶりの方もいらっしゃって下さって、あっという間に明るい空気が流れはじめました。3人目の女の子を連れていらして下さった方も、なんだか余裕な雰囲気で皆でひたすら感心。大変な子育ての最中を知っている方が今日は子ナシで、学校に行っている間の貴重な時間にいらして下さいました。ありがたいことです。

ご主人が食欲旺盛の方が多い一方で、ご主人のダイエットに成功された方。皆の実話が面白いのなんの。パスタは260g、カレーのときはご飯2合食べるって、、、すごくない?子供の食欲もそれぞれですが、大人になっても、、、ですね。

お腹も空いて、さぁていただきます!!今日でハンバーガーも最後なんですね。我が家は既に次のメニューの日々。エスニックな料理が増えています。

2702_2

帰りもまた降ってきて、これまた申し訳なさいっぱいでしたが、少なくともお腹は満足でしたよね。悪天候のなか、わざわざいらしてくださって本当にありがとうございました。

これから数日は来月のレシピに備えます。またお楽しみに。

Copyright © 2009~ kitchen34. All rights reserved. 無断複写・転用を固く禁ず
↓Pleased click the button. I’m participated in the ranking about cooking recipes. Many thanks.
「レシピブログ→」ってヤツをクリックしていただけると嬉しいです。

皆様の「ポチッ」が私の励みにつながります。ありがとうね。

コメントを残す

