4月料理教室のお知らせ

25/03/2017

もうすぐイースターホリデー。来週からお休みの学校も多いことでしょう。イギリスも明るく気持ちの良い天気が続きますから、皆さん今のうちに外に沢山出て楽しんでくださいね。

リクエストがありましたので、2日だけのカレー教室もあります。昨年7月と同じメニューです。

  • エビと野菜の和風カレー
  • 牛ひき肉と卵のドライカレー
  • チキンコルマカレー
  • オクラとベビーコーンのザブジ
  • 豆乳のスムージー

<日程>

  • 4月3日(月)10.30~14.00「お子様OK」—満席
  • 4月4日(火)10.30~14.00「お子様OK」—残席3

以下が本来の4月の料理教室の予定ですが、ホリデーにつき、後半に偏っていますこと、ご了承下さい。

久しぶりの中華。煮卵と手作りチャーシューののった手作りラーメン(麺は既成品の予定ですが)はスープが絶品です。ご飯や野菜を入れたり、コーンスープにも使えます。それに前菜あれこれ。チャーシューは多めに作ってチャーハンに混ぜたりメインにもできますよ。

<ラーメンと中華>

  • 前菜3種

    • 和え物
    • 棒棒鶏

    • 中華風豆腐

  • チャーシューと煮卵付きのラーメン
  • 中華デザート

<日程>

  • 4月13日(木)10.30~14.00「お子様OK」—残席4

    *ホリデー中のお子様歓迎ですが、お子様料理教室ではなく、またお子様の分を特に用意するわけではありませんので、ご了承下さいませ。お母様の分を取り分けていただくのは構いません。食品衛生のこととアレルギーのことを考慮して、ですのでどうぞご理解下さいますようお願い致します

  • 4月18日(火)10.30~14.00「お子様ご遠慮ください」—満席
  • 4月19日(水)10.30~14.00「お子様OK」—残席2
  • 4月21日(金)10.30~14.00「お子様OK」—満席
  • 4月24日(月)10.30~14.00「お子様OK」—満席
  • 4月27日(木)10.30~14.00「お子様ご遠慮ください」—満席
  • 4月28日(金)10.30~14.00「お子様OK」—満席
  • 5月2日(火)10.30~14.00「お子様OK」—満席
  • 5月3日(水)10.30~14.00「お子様OK」—満席

<費用>

  • 1回35ポンド

<持参品>

  • エプロン、筆記用具

ご希望の方で登録などされていない方はコメント欄に希望日程をご連絡下さい。本名やアドレスは公開されません。皆様からのご連絡、心よりお待ちしております。

Copyright © 2009~ kitchen34. All rights reserved. 無断複写・転用を固く禁ず
↓Pleased click the button. I’m participated in the ranking about cooking recipes. Many thanks.
「レシピブログ→」ってヤツをクリックしていただけると嬉しいです。

皆様の「ポチッ」が私の励みにつながります。ありがとうね。

2 Responses to “4月料理教室のお知らせ”

  1. Y.S. Says:

    初めまして。4月13日(木)10.30~14.00のレッスンに参加させて頂きたいと思っております。宜しくお願い致します。

    • mizue Says:

      ご連絡ありがとうございます。
      13日(木)どうぞいらしてくださいませ。詳細メールいたしますね。お会いできるのを楽しみにしています。


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。