5月料理教室のお知らせ

23/04/2017

夏がキター!!
と、つい喜んだのがいけなかったか、陽が照ると日差しがキツいのですが、夜は冷えますね。温度調整が難しいここ数日です。今週も寒さが戻ってくるみたいですね。
が、メニューは夏っぽく元気にスペイン料理にしましょう。お庭やテラスが似合うメニューかな。皆でワイワイ取り分けられるといいな、と思います。

<スペイン料理>

  • トマトサラダ
  • ナスのマンチェゴチーズ焼き
  • ひよこ豆とチョリソの煮込み
  • パエーリャ
  • トシーノシエロ(カスタードプリンのようなデザート)

<日程>

  • 5月10日(水)10.30~14.00「お子様ご遠慮ください」—残席2
  • 5月12日(金)10.30~14.00「お子様OK」—残席1
  • 5月16日(火)10.30~14.00「お子様OK」—満席
  • 5月17日(水)10.30~14.00「お子様OK」—残席1
  • 5月22日(月)10.30~14.00「お子様OK」—満席
  • 5月25日(木)10.30~14.00「お子様OK」—満席
  • 5月26日(金)10.30~14.00「お子様ご遠慮ください」—残席2

<費用>

  • 1回35ポンド

<持参品>

  • エプロン、筆記用具

ご希望の方で登録などされていない方はコメント欄に希望日程をご連絡下さい。本名やアドレスは公開されません。皆様からのご連絡、心よりお待ちしております。

Copyright © 2009~ kitchen34. All rights reserved. 無断複写・転用を固く禁ず
↓Pleased click the button. I’m participated in the ranking about cooking recipes. Many thanks.
「レシピブログ→」ってヤツをクリックしていただけると嬉しいです。

皆様の「ポチッ」が私の励みにつながります。ありがとうね。

2 Responses to “5月料理教室のお知らせ”

  1. M.H. Says:

    はじめまして^^ 初めてご連絡させていただきます。5月26日(金)にまだ空きがございましたら、参加希望です。よろしくお願いいたします♪

    • mizue Says:

      こんにちわ。ご連絡ありがとうございます。
      5月26日(金)ぜひいらしてくださいませ。詳細は追ってメール差し上げます。お会いできるのを楽しみにしていますね。


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。