Vol.820:5月26日料理教室

26/05/2017

本日も晴天なり。このスペイン料理も今日で最後。ちょっとお休みに入って、次はフレンチ。とは言え、お家で気軽に作れそうなフレンチスタイルですけど。

新しい方が元気にいらして下さいました。そして、車で出かけようと思ったら、調子が悪くて急遽地下鉄でいらっしゃった方々。ご苦労様です。

プリンの時のカラメル作りが上手に出来ない方、パエーリャを過去に失敗された方など、今日のレッスンでリベンジ出来るといいな、と思います。やっぱり実際に見ないとわからないことも沢山ありますよね。皆さん勉強熱心に資料に書き込む姿が印象的でした。

↓取り分ける手と手が好き。手が入らないより、入った方がなんだか美味しそうに見えませんか?そしておしゃべりまで聞こえてきそうな気がしませんか?

2605_1

はじめての食感かな。むっちりねっとりした卵黄のデザート。卵とお砂糖の素朴な味がちょっといい感じ。ランチの締めくくりにいいですね。

2605_2

イギリスのこと、ニュースのこと、日本VSイギリスと比べてあれこれおしゃべりも楽しみました。皆さん、思うことはいろいろあるようです。生活しないと分からないこと、トラブルに巻き込まれてはじめて学ぶこと、などありますよね。

今日も素敵な時間になりました。いらして下さってありがとうございます。少しでもこんな気持ちの良いお天気が続きますように。皆様どうぞ良い週末を。

Copyright © 2009~ kitchen34. All rights reserved. 無断複写・転用を固く禁ず
↓Pleased click the button. I’m participated in the ranking about cooking recipes. Many thanks.
「レシピブログ→」ってヤツをクリックしていただけると嬉しいです。

皆様の「ポチッ」が私の励みにつながります。ありがとうね。

コメントを残す

