x 11 Farewell Party

12/06/2017

少し無茶なスケジュールだった、、と今頃反省しても遅いけど。

もともと今週水曜日には毎年のギャラリーでのケータリングが入っており、その準備に追われるところ。本日はずーーーーっと前から友人と約束していたバドミントン3時間。忙しい3人と一緒だし、予約もあるから動かす訳にはゆかない。それだけでもまぁまぁなのに、先週になって今日のケータリングの依頼。

教室にもいらしてくださった方ご本人の送別会。駐在でいらした方が突然帰国されることになり、兼ねてから送別会は私のケータリングで!!と着任早々に(笑)おっしゃって下さっていた。訳あって直前の依頼になったのですが、なんとかしたい、、、クーリエ使えばなんとか出来るかも、、、と。お弁当スタイルになりました。

前日遅くまでの仕込み、早起き苦手な私が朝5時起き。準備して、界を送り、クーリエに引き渡し、その後バドミントン特訓したのでした。そしてまた学校へ直行し、ヘロヘロ、、と座る訳にはゆかず、今度は明日のお弁当の仕込みとギャラリーの準備などなど。まーーぜーーーんぶ自分で仕込んだ話だし、ぜぇーーーーんぶ楽しいからいいけど。もっと鍛えないといかんのやろね。。。

bento2

bento1

cake

本来だったら、依頼して下さった彼女の顔も見に伺いたかったのですが、本当に失礼致しました。充実したイギリス生活だったかしら。もっとお話したいことあったなぁーー、と今になって思うことも多く。でも、いろんなチョイスもあっただろうに、私の食事を選んで下さってとても光栄に思います。お世話になり、本当にありがとうございました。どうぞ日本でもお元気でお過ごし下さいね。

  • ちらし寿司
  • 煮込みハンバーグ
  • 野菜の南蛮漬け(パースニップ、オクラ、ナス、いんげん、ピーマン)
  • 抹茶カップケーキ

Copyright © 2009~ kitchen34. All rights reserved. 無断複写・転用を固く禁ず
↓Pleased click the button. I’m participated in the ranking about cooking recipes. Many thanks.
「レシピブログ→」ってヤツをクリックしていただけると嬉しいです。

皆様の「ポチッ」が私の励みにつながります。ありがとうね。

コメントを残す

