Vol.826:6月26日料理教室

26/06/2017

朝、用意をしていると大きなミツバチがキッチンに迷い込んできた。天窓にゴンゴンぶつかって、全然逃げられない。結構大きいので、あれこれトライしてみたけど、効果なくそのまんま。皆が来てもまだブンブン言ってましたね。

予想以上に天気が良くって、気温も上がってきました。またしても良いお天気で嬉しいです。皆でおしゃべりしながら、あれこれ作ってとても良い雰囲気でした。平成生まれが2名いらしたので、どうしても他のメンバーでイジメて(笑)しまう。ひたすら若いなぁーー、いいなぁーーって。で、自分の30台手前と比較してみると、まぁーー良くできた方々。同じ世代の頃は生意気で世間を舐めていた私を、今更ながらに反省してしまいました。

仲良しのお友達が既に今月いらしてくださっていて、ガトーショコラは試食済みの方。なんかこういう話を聞くと、とても嬉しく思います。ここでの料理をネタに集まって下さっているなんてーーー。。。

1歳の活発でかわいい男の子が皆のおもちゃ。最初は寝ていたのですが、そのうち起き出して、でもとても機嫌よく、代わり番こに抱っこされていました。

少し軽めのランチにデザート付き。楽しいおしゃべりとともにとても贅沢な時間です。今日もいらしてくださってありがとうございました。

Copyright © 2009~ kitchen34. All rights reserved. 無断複写・転用を固く禁ず
↓Pleased click the button. I’m participated in the ranking about cooking recipes. Many thanks.
「レシピブログ→」ってヤツをクリックしていただけると嬉しいです。

皆様の「ポチッ」が私の励みにつながります。ありがとうね。

コメントを残す

