Vol.828:7月3日料理教室

03/07/2017

今日から韓国料理。既に週末に試作を食べ過ぎた感。作るのは全くダイジョーブだけど。

月曜日の朝はどうも慌ただしくてイカン。忘れ物とか、いろいろ起きる。そして週末のゴタゴタ、、、部屋の片付けが出来ていないまま週明けを迎えるのもヨロシクナイ。そんなことで(言い訳)、皆さまをギリギリお迎えした感じ。が、皆の方もいろいろあったようで、朝からお子様イベントの為のお寿司を巻いてきた方、バスが遅れるとか、、皆ようやくたどり着いた!?ありがとうございます。

食欲をそそる香りの韓国料理。最後にプルコギを焼きつつ、ビビンバの用意。いっただきまーす!!と食べ始めて数分後。「あ、写真撮り忘れた」と。私もでした。すっかり忘れていたので、思い出させてくれてアリガトウ。慌てて、撮らせていただきました。ビビンバもすっかり混ぜてるけど、雰囲気はこんな感じ。

0307

子供達の学校のこと、理不尽な目にあう自慢??などおしゃべりも楽しかったですね。皆日々、悔しい思いとか嫌な目にあっている訳ですけど、ここでネタにしたらなんだかすっきり。
そんな訳で今日もいらして下さってありがとうございました。

Copyright © 2009~ kitchen34. All rights reserved. 無断複写・転用を固く禁ず
↓Pleased click the button. I’m participated in the ranking about cooking recipes. Many thanks.
「レシピブログ→」ってヤツをクリックしていただけると嬉しいです。

皆様の「ポチッ」が私の励みにつながります。ありがとうね。

コメントを残す

