Vol.830:7月7日料理教室

07/07/2017

今日も快晴、肉がウマイ!ってとこかしら。元気な方ばかり。

はじめての方もブログでしっかり予習して下さっていたらしく、すぐに打ち解けて下さって楽しいおしゃべりに加わって下さいました。体調不良だった方も復活!!!よかったよかった。

朝はそれほどでもなかったキッチンが昼頃になると結構暑くなってきます。その頃には私は肉を焼かないといけないし、ビビンバのスキレットを熱くしないといけない。でも、そのおかげで美味しいご飯が食べられる訳ですからね。はい、いただきまーーーーっす!!

0707

何の話からだったか、泥棒話。いろいろな大変な話は聞きますが、今日の体験談もなかなかすごかったです。何よりご本人、泥棒さんとご対面されたらしく、、、想像するだけでも相当怖い。なのに、ものすごーーーーく冷静で、お化粧していないなぁ私、とか思っていたらしい。今こうやってゲラゲラ笑いながら聞いていますが、本当に何事もなくって良かったです。比較的安全なロンドンですが、油断禁物ですね。

音楽の話をチラリとしたり、旅行の計画、皆さんお話上手で社交的。とても明るい空気で、私も楽しませていただきました。今日もわざわざいらしてくださってありがとうございました。

私は明日ケータリング。今晩も下準備に追われ、楽しみにしていたギャラリーのイベントとクラスママのディナー、両方キャンセル。仕方ないです、明日も朝から頑張ります。皆さんどうぞ良い週末を。

Copyright © 2009~ kitchen34. All rights reserved. 無断複写・転用を固く禁ず
↓Pleased click the button. I’m participated in the ranking about cooking recipes. Many thanks.
「レシピブログ→」ってヤツをクリックしていただけると嬉しいです。

皆様の「ポチッ」が私の励みにつながります。ありがとうね。

コメントを残す

