my garden so far

17/07/2017

garden_500

いまのところの庭。まだまだできてないけど、芝生の状態はヨシ!!

庭の幅半分を占める納屋もなんとかしたいし、どうにもこうにもできない感じの斜めに突っ切っているグレーの道も、そして隣との境のありがちな壁も目隠ししたいとか何とか。。

植えてもしないバラとマーガレットは切っても切っても生えてくる。ナカナカしぶとい。オレンジの花は多過ぎるとか何とか。。

このペースで行くと、10年後くらいに出来上がるのかもね。

Copyright © 2009~ kitchen34. All rights reserved. 無断複写・転用を固く禁ず
↓Pleased click the button. I’m participated in the ranking about cooking recipes. Many thanks.
「レシピブログ→」ってヤツをクリックしていただけると嬉しいです。

皆様の「ポチッ」が私の励みにつながります。ありがとうね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。