お寿司

18/08/2017

本日はお寿司。ケータリングではなく、私が食べたくなったことと、頑張っている友人にお届け。それほど忙しくないし、こういうのは思い立ったが吉日(?)。届ける時間もあったので。8合分、仕事じゃないから何時までーーー、という切羽詰まった感もない。気持ちが楽。

お届けのお知らせもまともにしていなかったので、ややサプラーイズ。おかげで喜んでいただけた感倍増。なんとなーく心が洗われた本日。

そして友人宅から戻ってきても、慌ててご飯を作ることも必要なく、お味噌汁だけでオッケーだったから私も楽。届けるのも楽だし、日本人のみならずローカルウケも良い。お寿司ってスゴイ。

Copyright © 2009~ kitchen34. All rights reserved. 無断複写・転用を固く禁ず
↓Pleased click the button. I’m participated in the ranking about cooking recipes. Many thanks.
「レシピブログ→」ってヤツをクリックしていただけると嬉しいです。

皆様の「ポチッ」が私の励みにつながります。ありがとうね。

コメントを残す

