今日も快晴。キリリと澄んだ空気がとても気持ち良いです。新旧交えてのメンバーでした。

家に入ると日当たりの良いキッチンから庭の眺めが天気も手伝って良い感じに映るらしく、「うわーー素敵!!」て。アンティークな家具も気に入って下さった様子で、ありがとうございます。

今日は何が面白かったって、いらして下さった方の髪型がどうにもこうにも気に入った方。あれこれ詳細を尋ねた後、髪型の写真を後ろから横から斜めからトコトン撮る撮る(笑)。もう可愛らしいやら、可笑しいやら、、、同じヘアスタイルになるかな、来月が楽しみです。私もまたそろそろヘアサロンに行かないといけませぬ。このあれこれのところをタイムラプスにでも収めたかったです。

いろいろおしゃべりしながら、日の当たるキッチンで眠気と戦った方?いやーー、分かりますよ。そして、こんな感じで出来上がり。

一口食べては「おいしいーーー」の声をありがとうございます。変なてんぷらなんですけど、イケルでしょ。えびしんじょは間違いないかな。皆さん、大好きですね。

0610_1

この後に栗のケーキをいただいて、楽しいおしゃべりが続きます。イギリスのこと、お仕事のことなど。新しい方からも「今日、本当に楽しくて美味しかったです。一緒にいらした方のお話も楽しくて為になりました。」と。もぅ本望です。こちらこそ、いらして下さってありがとうございました。

いろいろ頂き物、毎回本当に恐縮するばかりなのですが、今日も美味し〜いのり、そして別の方から甘〜いサルタナをいただきました。これで週末は手巻き寿司、そしてサルタナはおやつに。お心遣い、ありがとうございますね。

0610_2

Copyright © 2009~ kitchen34. All rights reserved. 無断複写・転用を固く禁ず
↓Pleased click the button. I’m participated in the ranking about cooking recipes. Many thanks.
「レシピブログ→」ってヤツをクリックしていただけると嬉しいです。

皆様の「ポチッ」が私の励みにつながります。ありがとうね。