今日はお弁当です。「お弁当の人気おかず」みたいであまりひねりがないんだけど、やっぱりふさわしいおかずってあるんですよね。

音楽聴きながら、ひたすら作る、、、結構楽しい作業です。全部詰め終わって、片付けた後の達成感も含めて。このおかげで、我が家も夕食、そして翌日のお弁当が楽になるのです、へへ。

  • 肉—鶏のから揚げ、なすみそ、ピクルス(カリフラワー、きゅうり、セロリ、にんじん、ラディッシュ)

karaage

  • 魚—サーモン照り焼き、ポテサラ、野菜炒めカレー風味
    本日の界のヒットはこのサーモン照り焼きだったらしい。から揚げではなかった。

salmon

  • 野菜のピラフ

piraf

  • ビスコッティ
    仕上がりの写真撮り忘れ。これは2日前の焼きあがったときの状態。

biscotti

今日もお忙しいなか取りにいらして下さってありがとうございました。

Copyright © 2009~ kitchen34. All rights reserved. 無断複写・転用を固く禁ず
↓Pleased click the button. I’m participated in the ranking about cooking recipes. Many thanks.
「レシピブログ→」ってヤツをクリックしていただけると嬉しいです。

皆様の「ポチッ」が私の励みにつながります。ありがとうね。