お花見弁当 x 37
02/05/2022







ローカルの方で大の日本贔屓。太鼓スクールを運営していらっしゃる方なのですが、お花見のイベントを開催。そこで振る舞うお弁当を、と言うことで依頼がありました。
せっかくだからなるべくお花見、の雰囲気を出そうとしたつもり。ベジタリアンもいるからベジタリアン用と肉タリアン(笑)用。でんぶなんてどうなんだろう??と恐々でしたが、とってもとっても喜んでくれて、チャレンジしたのが当たった気分でした。
本人、イベント間近でとても忙しいはずなのに、メールでメニューのやりとりなんかもとてもスムーズでやりやすい方でした。おかげで私はお弁当を作ることだけに専念できて、安心でした。引き取りにもいらして下さって本当に有り難い。良かった良かった!!
Copyright © 2009~ kitchen34. All rights reserved. 無断複写・転用を固く禁ず ↓Pleased click the button. I’m participated in the ranking about cooking recipes. Many thanks. 「レシピブログ→」