Vol.935: 7月9日料理教室

09/07/2018

週明け、もう皆さん結構夏休み気分ですよね。我が家は学年末に加えてプライマリー(小学校)卒業、次の学校の予定も重なってきて、また今日も友人の助けを借りることに。。。

皆さん、元気にやって来て下さいました。また今日も最後の方がいらしたのですが、寂しくなりますね。と、共に新しい方を連れて来てくださったり、あぁ、こうやって新旧入れ替わるのですね、と実感しました。

イギリスを離れる方にイギリス料理が最終回、と言うのは良いかもしれませんね。実は簡単で美味しいイギリス料理、家庭料理だと思います。

ズンバ人口の高い本日、具体的にインストラクターやクラブの紹介まで情報交換するくらいファンが多かったのでした。ここのところ本当に忙しくて、週一は行く予定のクラスにすら出られていない私ですが、ハマる方の気持ちも分かる気がします。

小さな男の子が一人でレゴで遊んでくれていました。楽しそうに一人で、、ではありましたが、とてもご機嫌さん、と言うのが良かったですね。

0907

ほんの一手間かけてジャケットポテトが美味しい。なんでこの一手間がかけられないのかな、、と思いますが、このジャケットポテトにベークドビーンズがかかっているとザ、イギリス料理!!なのです。私はパスですけど。

で、このジャケットポテトは我が家にも大人気でした。そしてサマープディングが美味しい!と。作り方を見ていた皆さんはあまりの大胆さに驚かれたようですが、食べてみると以外にフツーーに美味しいですものね。

お子様の話などしながら、楽しい時間を過ごさせていただきました。今日もいらしてくださって本当にありがとうございました。

Copyright © 2009~ kitchen34. All rights reserved. 無断複写・転用を固く禁ず
↓Pleased click the button. I’m participated in the ranking about cooking recipes. Many thanks.
「レシピブログ→」ってヤツをクリックしていただけると嬉しいです。

皆様の「ポチッ」が私の励みにつながります。ありがとうね。

コメントを残す