Vol.936: 7月12日料理教室

16/07/2018

今までで一番遅くなったアップデート。先週木曜日の料理教室の様子です。それくらいえらいことになってました我が家。連日とんでもない状態。ようやくひと段落つきかけています。

そんなことで、せっかくいらしていただいたのに遅くなってすみませんでした。新しい方お二人が同じ名前で「???同じ方じゃないよね???」となった私。別人でした。相変わらず暑いキッチンで、失礼いたしました。かわいい男の子がウロチョロ。やっぱり寝てくれずにお母さんは大変だったかな。が、お友達のお母さんにもすっかり可愛がってもらっていましたね。こうやっていろんな人に育てられるという感じ、いいな、と思ったのでした。

実は動画の方がうまく撮れた感じのサマープディングなのですが、写真だとちょっと分かりにくいかな、中にクリームが入っています。

1207.jpg

皆でワイワイ楽しくいただきました。年度末の忙しいなか、いらして下さって本当にありがとうございました。

あれこれ書こうと思っていたはずなのに、やっぱり時間が経つと忘れてしまう、忘れてしまった、、、すみません。


で、放課後、翌日に控えたグレード試験の準備にレッスンに出向き、学校から界を直接拾い、そのレッスンが終わると、今度は9月からのセカンダリーのオーケストラコンサートへ。こちらは観客として、、、なのですが、これがとても良くって感動モノ。音楽学校でもないのに、このバラエティーと、皆にちゃんと機会を与えてくれる懐の深さ、そしてグレードの高さに驚いたのでした。ただ、帰宅が夜の10時半。その後に翌日の試験の復習を一緒にしていたら、えらいことになったのでした。やれやれ。

Copyright © 2009~ kitchen34. All rights reserved. 無断複写・転用を固く禁ず
↓Pleased click the button. I’m participated in the ranking about cooking recipes. Many thanks.
「レシピブログ→」ってヤツをクリックしていただけると嬉しいです。

皆様の「ポチッ」が私の励みにつながります。ありがとうね。

コメントを残す