Vol.1160: 2月10日料理教室

16/02/2022

比較的永住組が多かった日でした。2度目の駐在の方、子育ても終わった方、そしてとっても久しぶりな方など。お互いの立場が違いながらも、その違いが楽しくて聞き入ることばかりでした。

ずっとオンラインでご参加下さっていた方もいらしたのですが、ようやく本物にお会いできた!ということでとても嬉しく思いました。当たり前なのですが、不思議と初めて会った感覚はなく、すっかり知り合いになっていた気分。

皆さん、日々お忙しくされているので、ゆっくりランチを取ることもないのでしょう、とても美味しいと言っていただけたことに加えて、「これなら出来る!」と思っていただけたことが嬉しかったです。レストランじゃないので、やっぱりウチで作っていただいて、料理するのってそんなに大変じゃない、楽しいと思っていただきたいと思っています。

上から撮ると良い感じになるので、遠慮なくどうぞ〜〜〜と言っています。携帯で撮ると真上からって雰囲気出ます。一眼とはちょっと違う。なんででしょうね。。。

うちのインテリアも気に入って下さった方もいらして良かったです。もぅ長年こんな感じで暮らしていると何がどう良いんだか分からなくなってきています。

お忙しい中ご都合をつけていらして下さってありがとうございました。楽しく過ごさせていただきました。

Copyright © 2009~ kitchen34. All rights reserved. 無断複写・転用を固く禁ず
↓Pleased click the button. I’m participated in the ranking about cooking recipes. Many thanks.
「レシピブログ→」ってヤツをクリックしていただけると嬉しいです。

皆様の「ポチッ」が私の励みにつながります。ありがとうね。œ

コメントを残す