Vol.1161: 2月23日料理教室

27/02/2022

この日は賑やかでしたねぇーー。
あまりにも最後のおしゃべりが盛り上がり過ぎて、料理のこととかすっかり忘れてしまうくらい。。。

私が料理している時間は結構皆おとなしかったかな、あ!!お腹が空き過ぎてエネルギーなかったんだった。時間が経つにつれ、空腹になり過ぎて大人しくなってきてたのでした。

そんなことだから、何食べても若干上乗せされることは有り難いことにあるのですが、パエーリャが美味しいのとピンチョスのマッシュルームやチーズ、そしてアクセントになるものとのコンビネーションがとても美味しいと言っていただけて何よりでした。

写真は皆さんのインスタ用かな。上から撮っていいよ、と言うことこういうことになるのですが、携帯で撮るとやっぱり真上から撮るとなんだかサマになることが多いですもんね。

ピンチョスって楽しいです。重ねるほどにどんどん見た目良くなって美味しそうに見えるのと、どうってことない感じの組み合わせが美味しくなったりして、いいなぁ、と思います。

この日、大きな荷物、窓のシャッターが届く予定になっており、料理時間中にはなんとなく届かないんじゃないか、と思っていたのですが、おもっきり届きました。

えらい嵩ですね。

が、デリバリーのおっちゃんが珍しく要領を得ていて、ちゃんとマスクもしてくれていてとても助かりました。

で、おしゃべり。とある方のネタがソープオペラ以上の話の展開で皆唖然。いらっしゃる方の引き出しの多さ深さに感銘してしまいました。いやぁ、こうやって盛り上げていただけて本当に有り難いことです。

皆さんお忙しい中いらしていただいてありがとうございました。

Copyright © 2009~ kitchen34. All rights reserved. 無断複写・転用を固く禁ず
↓Pleased click the button. I’m participated in the ranking about cooking recipes. Many thanks.
「レシピブログ→」ってヤツをクリックしていただけると嬉しいです。

皆様の「ポチッ」が私の励みにつながります。ありがとうね。œ

コメントを残す