Vol.1223: 3月22日料理教室

02/04/2023

賑やかな本日。中東料理がだーいすき!!なぜ人気ないのかまるでわかんない!とおっしゃる方もいらして、頼もしい教室となりました。
テーブルコーディネート、と言うほどでもないのですが、ある程度は美味しそうに見える演出や食器を考えているつもりです。テーブルナプキンの色がちょっとくすんだ黄色だったのですが、たまたま、本当に同じような色の可愛いセーターを着ていらっしゃる方がいらして、思わず撮っちゃいました。

仲良くじゃんけんしているのは、エビとコーンのフリッターが全員同じ数にならないので、じゃんけんして勝った方がどうぞ〜〜、と。お肉料理の時もこうやってじゃんけんして、勝った方から好きなお皿を取るようにしているのですが、いつも負ける方がいらして、、、、今日も「負け!」で、この次負けた方から選ぶ権利があるようにすると、きっと勝っちゃうんでしょうね。

そんなことで和気藹々と楽しい教室となりました。賑やかで話題も色々に飛び、楽しい時間となりました。いらしてくださってありがとうございました。

そしてこの教室の後に、オットがオフィスに持って行くワケあってピンク色のカップケーキを24個作って、やれやれ、、、な日となりました。

Copyright © 2009~ kitchen34. All rights reserved. 無断複写・転用を固く禁ず
↓Pleased click the button. I’m participated in the ranking about cooking recipes. Many thanks.
「レシピブログ→」ってヤツをクリックしていただけると嬉しいです。

皆様の「ポチッ」が私の励みにつながります。ありがとうね。

コメントを残す