小雨の降るお子様多めの本日。本当はもう一組いらっしゃる予定でしたが、お子様の体調が悪くキャンセルでした。この時期多いのですが、お母様方も看病疲れなさらないように、どうぞお気を付け下さいね。

いらっしゃる少し前にキャンドルに灯を灯すとこんな感じ。何度見ても良いものですね。いつものテーブルが違って見えるから不思議です。

1612_2

抱っこするのも大変そうなお母様達でしたが、下ろすと愚図るので、必死でこらえていらっしゃいました。学校が既に休みになった6歳の女の子の大人しいこと。1人で本を読んだりして、静かに、でも楽しそうに過ごしてくれておりました。しばらくして、「あれ!?ウチと同い年」と気が付き(有り得ない . . .)軽いショックでした。

皆で頂きまーす。したら、その女の子はお母さん手作りのお弁当を大半食べた後でしたが、ピロシキをほぼ2個平らげてくれました。一方小さい女の子もボルシチをお行儀よく食べてくれ、、あー嬉しいっ!!!

パンの上手な方がライ麦パンを焼いて来て下さったので、それも一緒に頂きました。

1612_1皆で仲良く親子ランチ、と言ったところでしょうか。楽しく美味しく頂きましたね。学校の行事なども今週が山場、皆さん気忙しいなか、いらして下さってありがとうございました。

Copyright © 2009~ mizue20. All rights reserved. 無断複写・転用を固く禁ず
↓Pleased click the button. I’m participated in the ranking about cooking recipes. Many thanks. クリックしていただけると嬉しいです。どうもありがとう
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ