今年も大変お世話になり、ありがとうございました。平日の多くの日程を教室で埋められるなんて、とても嬉しいことです。それもこれもどれも、、、皆様のおかげ。心より感謝です。至らない点も多いでしょうが、2014年もどうぞよろしくお願い致します。

来年は新居への引越(又!?)を控えておりますが、更に美味しく楽しく教室を続けてゆきたいと思っております。(改装工事が入りますので、あと数ヶ月は今の住所になりますから、近い方はご心配なく)

さて、1月ですが、ブログやクリスマスの時期に少し予告したような . . .想像ついた方もいらっしゃるかもしれませんが、アイシングビスケットに挑戦します。バレンタインやイースターを意識した形やデコレーションにしたいと思います。

アイシングに必要な道具ですが、ラインを引くためのパイピングバッグと、広い面積を埋めるためのボトルが必要になります。いずれもこちらで用意します。購入先につきましてはお知らせ致しますのでご了承下さい。

空き状況については更新してゆきますが、例によって空席がほぼない(汗)。時々キャンセルも出ますので、チェックして下さいね。
お子様についてですが、1日につきお子様の数を2名までに限定させて頂きたいと思います(ゴメンナサイ)。基本的には先着順になりますが、お申し込みの際にお子様の数をご連絡下さい。

「アイシングビスケット」

  • サンドイッチ
  • アイシングビスケット
    *今回は皆さんに実践していただきますので、覚悟下さいね〜

・1月10日(金)10:30~14:00「お子様ご遠慮下さい」—満席
・1月13日(月)10:30~14:00「お子様2名まで」—満席
・1月14日(火)10:30~14:00「お子様ご遠慮下さい」—満席
・1月17日(金)10:30~14:00「お子様2名まで」—満席
・1月20日(月)10:30~14:00「お子様2名まで」—満席
・1月21日(火)10:30~14:00「お子様2名まで」—満席
・1月22日(水)10:30~14:00「お子様ご遠慮下さい」—満席
・1月24日(金)10:30~14:00「お子様2名まで」—満席
・1月27日(月)10:30~14:00「お子様ご遠慮下さい」—満席
・1月28日(火)10:30~14:00「お子様2名まで」—満席
・1月29日(水)10:30~14:00「お子様2名まで」—満席

費用

  • 1回35ポンド

持参品

  • 完成したビスケットを入れるタッパーなど(1人あたり大きめのビスケットが10個程度は出来る予定です)
  • エプロン
  • 筆記用具

ウェイティングして頂いている方、なかなか番が回って来なくてごめんなさい。ご希望の方で登録などされていない方はコメント欄に希望日程をご連絡下さい。本名やアドレスは公開されません。

皆様からのご連絡、心よりお待ちしております。

どうぞ良い年末年始をお迎え下さい。

みずえ

Copyright © 2009~ mizue20. All rights reserved. 無断複写・転用を固く禁ず
↓Pleased click the button. I’m participated in the ranking about cooking recipes. Many thanks. クリックしていただけると嬉しいです。どうもありがとう
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ