9月料理教室のお知らせ

24/08/2017

夏休み、いかがですか?
休みに入った途端に秋が来た感じでしたね。残暑が来ることを願う今日この頃です。もう一度くらい夏らしい天気が欲しいですものね。

さて、9月ですが、トルコ料理で楽しみたいと思います。このあたりはギリシャ人やトルコ人が多いので、レストランや食材店もそういった材料が手に入りやすかったりします。その昔?世界三大料理と呼ばれたトルコ料理。ラム肉やケバブで有名ですが、そちらの方は外食に任せるとして、もう少しヘルシーで、手軽に家で皆で楽しめるような料理を選んでみました。
パンやフムス、バクラバを現地調達して、つまみながらメインの料理を作りたいと思います。ホリデー中の方、新学期のスケジュールが決まらない方など多く、空席がまだありますので、ご連絡下さいませ。

<トルコ料理>

  • 豆のスープ
  • フィロ(紙のような薄いシート)を使った牛ひき肉のパイ
  • サラダ3種
    • ローストサラダ
    • フレッシュサラダ
    • ヨーグルトサラダ

<日程>

  • 9月7日(木)10.30~14.00「お子様OK」—残席3
  • 9月8日(金)10.30~14.00「お子様ご遠慮願います」—残席2
  • 9月11日(月)10.30~14.00「お子様OK」—残席3
  • 9月15日(金)10.30~14.00「お子様OK」—残席1
  • 9月20日(水)10.30~14.00「お子様OK」—満席
  • 9月22日(金)10.30~14.00「お子様OK」—満席
  • 9月26日(火)10.30~14.00「お子様OK」—満席

<費用>

  • 1回35ポンド

<持参品>

  • エプロン、筆記用具

ご希望の方で登録などされていない方はコメント欄に希望日程をご連絡下さい。本名やアドレスは公開されません。皆様からのご連絡、心よりお待ちしております。

Copyright © 2009~ kitchen34. All rights reserved. 無断複写・転用を固く禁ず
↓Pleased click the button. I’m participated in the ranking about cooking recipes. Many thanks.
「レシピブログ→」ってヤツをクリックしていただけると嬉しいです。

皆様の「ポチッ」が私の励みにつながります。ありがとうね。

コメントを残す