マーケット

02/07/2019

気温が30度超えの翌日だったので、警戒したのですが、以外に普通の日和でした。土曜日も朝から夜遅くまで忙しく、でも日曜日も早起き。辛いなぁーーと思ったのですが、実際マーケットが始まると自分がどういうスケジュールで動いているか、忘れています。

それも、ここで出会う人たちが素敵だったりするのです。お友達が忙しいなか訪ねてきてくれるのも嬉しい。糀やサラダ目当てに既に顔なじみになったお客さん。本当に有難い。ちゃんとガラスの瓶を返却してくれる人も居るのですが、マイフォークを持参してくれた親子。とっても嬉しかったです。ミュージシャンの友人Hideさんがステージてギター弾いてたり。写真撮るの、すっかり忘れていましたけど、ごめんなさい。

同じマーケットに出店している人も糀のソースと自分のところのランチをトレードしてーー!!と言う物々交換が見事に成り立つ訳で、いいなぁ、と思っています。

マーケットに訪れる人たちって出店者も客も環境意識とか食意識が高い、マイバックなんて当たり前です。友人とサラダのパッケージのこととか、何とか喋っていたらあっという間に閉店の時間になりました。

決して便利な立地ではないのに、わざわざいらしてくださった方々、本当にありがとう。感謝です。

Copyright © 2009~ kitchen34. All rights reserved. 無断複写・転用を固く禁ず
↓Pleased click the button. I’m participated in the ranking about cooking recipes. Many thanks.
「レシピブログ→」ってヤツをクリックしていただけると嬉しいです。

皆様の「ポチッ」が私の励みにつながります。ありがとうね。

2 Responses to “マーケット”

  1. Tomoko Azumi Says:

    本当に、意識の高い運営のマーケットで気持ちが良かったです♡そして美味しい糀のいろいろ〜〜。しばらく楽しめそう!ありがとう!!

    • mizue Says:

      忙しくいろいろあるなか、本当に!!!わざわざありがとうーーー。お話できて何よりでした。またぜひぜひ会いましょうxx


コメントを残す