ソーセージロール

05/03/2021

何はともあれ!登録者の数が1000を超えました。

本当に本当に皆様のおかげです、ありがとうございます!イギリスは来週からロックダウン緩和ですが、一足先に明るくなりました。見ず知らずの50過ぎのババァ!をサポートしてくださって嬉しい限りです。 今後も「イギリスの食」がメインで続けたいと思いますが、少し志向を広げてイギリスの生活そのものも少しご紹介させていただければ、と思っています。ぼちぼち先も見えて外出も許される様になりますしね。50過ぎのババァ!!がたまーに登場しちゃうかと思いますけど、笑ってみていただければ、と思います。今後ともどうぞよろしくお願い致します。まずはお礼まで。

さて、、、ソーセージロール。イギリスであちこちで見かけるヤツ。コンビニみたいなところからスーパーでもカフェでも外に出たらどこかで目にするはずです。これも自分でちゃんと作ると美味しいのですよ。レシピをあれこれ辿れば、「ソーセージを買ってきて、その中身を出して、、、」とか中身だけ売られていることもありますが、そんなことしなくてもね。。同じ手間で美味しいの作れますってば!

こう言うものが大好きな息子。ロックダウン中のランチタイムもそろそろ終わり。こういう時間も懐かしく思えるかな、と思って撮影してみました。結局4個食べました。

レシピは画面をクリックすると「Youtubeで視聴する」と言うメッセージが表記されます。そこからYoutubeの方でご覧になってください。Youtube画面下に↓↓レシピはこちら↓↓があります。「もっと見る」でレシピが表記されます

Copyright © 2009~ kitchen34. All rights reserved. 無断複写・転用を固く禁ず
↓Pleased click the button. I’m participated in the ranking about cooking recipes. Many thanks.
「レシピブログ→」ってヤツをクリックしていただけると嬉しいです。

皆様の「ポチッ」が私の励みにつながります。ありがとうね。

コメントを残す