オンライン料理教室「カップケーキ」

19/10/2021

オンラインでのカップケーキ、やっぱり24個焼いちゃいました。少なく、、、とかムリだしーー。できちゃうもの、しょうがない。

沢山できたケーキは、すぐに行き先が決まってしまって良かったけど、あまり無責任なこともできないので、ちょっとずつ自分でも食べてみています。それぞれの味が違うと楽しいし、美味しいな、と改めて思いました。

実は先月、録音に失敗してしまったのと、今回は絶対長丁場になるのは分かっていたので、気負いました!が、その分あってか、オンラインでのお申し込みが日本やその他の遠くから多かったです。そして、いつもご参加いただいている方からも「永久保存版!!」とおっしゃって頂き、嬉しく思っているところです。

そうそう、、、今回便利に使ったカップケーキのケースは

https://www.amazon.co.uk/gp/product/B08XBC1LFH/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o03_s00?ie=UTF8&psc=1

カップケーキを壊さないように入れるボックス6個入りはこちらを使用していますhttps://www.amazon.co.uk/gp/product/B099FNCG1T/ref=ppx_yo_dt_b_asin_image_o00_s00?ie=UTF8&psc=1
いずれも他にもあるとは思いますが、ご参考まで。

新しい方、懐かしい方もいらして、雑談も楽しむことができましたが、作るだけで2時間半近く、聞いている方も大変だったことと思います。録画は分けてアップしましたが、何とかなってこちらもやれやれ、、、失敗しないと前進しない、と言うことにしています。

ハーフターム休み前の週は必ず慌ただしくなり、今週も例外ではないですが、長い間、この慌ただしさがなく過ごしていたので、むしろ有り難くバタバタとしています。

本日もお忙しい中、ご参加いただいてありがとうございました。11月は毎年恒例になっているクリスマスメニューです。このままうまく開催できれば良いのですが。あれこれ考えても仕方ないので、出来そうな計画は立てて、無理のない範囲で楽しみたいと思います。

Copyright © 2009~ kitchen34. All rights reserved. 無断複写・転用を固く禁ず
↓Pleased click the button. I’m participated in the ranking about cooking recipes. Many thanks.
「レシピブログ→」ってヤツをクリックしていただけると嬉しいです。

皆様の「ポチッ」が私の励みにつながります。ありがとうね。

コメントを残す