オンライン料理教室「秋の和食」

21/09/2023

コロナの最中はオンラインがメインでしたが、流石に参加者の数は少なくなってきています。それでも遠くの方やメニューにもよりますが、日本やその他の海外の方、遠くの方からのご参加もあったりして、それはそれでとても嬉しいので、細々とではありますが続けています。

平日、働いていたりされる方、あるいはお子様が小さくて家を出るのが大変な方などいらっしゃるのですが、録画でご参加いただいている方が多く、恐縮しています。
お家でちゃんと作れたかなぁ〜と心配もするのですが、オンラインの時の嬉しいおまけもあって、この時間で作ったものを私が一人でじっくり味見できることなんです。
一人分だったらいい加減になりかねない平日のランチがほぼフルコース(笑)。レシピ、大丈夫だったかな、と確認しながら誰にも邪魔されずにしっかり食べれるって贅沢でしょ。
そんな訳でこの日もゆっくりおひとり様ランチをいただきました。
ご参加くださった方々、ありがとうございました。

Copyright © 2009~ kitchen34. All rights reserved. 無断複写・転用を固く禁ず ↓Pleased click the button. I’m participated in the ranking about cooking recipes. Many thanks. 「レシピブログ→」ってヤツをクリックしていただけると嬉しいです。 皆様の「ポチッ」が私の励みにつながります。ありがとうね。

コメントを残す