7月料理教室のお知らせ

27/06/2017

7月のスケジュールをアップするの、すっかり忘れておりました。相当忙しかった先週、、と言う言い訳(苦笑)

イギリスは学年末にあたる7月。試験やイベントでとても忙しい(気忙しい)時期です。学校によっては7月第1週でおしまい、日本へ、あるいは長期ホリデーの方もいらっしゃるようですね。

7月は気候の良い日が多く、イギリスの夏は本当にいいなぁーー、と思います。夏を元気に乗り切る為にがっつり肉料理。BBQにも使えますよ。実は先日の我が家でのBBQに出してみたら、とても美味しくてリクエストされた、という経緯ですが、結構ガラガラ(苦笑)。

下記日程以外にリクエストありましたらご連絡下さいませ。

<韓国料理>

  • プルコギ

  • 水キムチ

  • ピビンバ

  • 水正果(スジョンガ): ドライフルーツ、シナモン、生姜の飲み物。多分冷たくして、、、

<日程>

  • 7月3日(月)10.30~14.00「お子様ご遠慮ください」—満席

  • 7月6日(木)10.30~14.00「お子様OK」—満席

  • 7月7日(金)10.30~14.00「お子様OK」—残席2

  • 7月10日(月)10.30~14.00「お子様OK」—満席

  • 7月13日(木)10.30~14.00「お子様OK」—残席4

  • 7月21日(金)10.30~14.00「お子様OK」—残席4

<費用>

  • 1回35ポンド

<持参品>

  • エプロン、筆記用具

ご希望の方で登録などされていない方はコメント欄に希望日程をご連絡下さい。本名やアドレスは公開されません。皆様からのご連絡、心よりお待ちしております。

Copyright © 2009~ kitchen34. All rights reserved. 無断複写・転用を固く禁ず
↓Pleased click the button. I’m participated in the ranking about cooking recipes. Many thanks.
「レシピブログ→」ってヤツをクリックしていただけると嬉しいです。

皆様の「ポチッ」が私の励みにつながります。ありがとうね。

2 Responses to “7月料理教室のお知らせ”

  1. R.Y. Says:

    みずえ様

    はじめまして。以前より、素敵なブログを拝読させて頂いております、R.Y.と申します。前からお料理レッスンに参加したく、来月やっと日程が合いそうですので、7日金曜日に参加申込させて頂いてもよろしいでしょうか。(子供はおらず1人の参加です)何卒よろしくお願い申し上げます。

    • mizue Says:

      ご連絡ありがとうございます。7日ぜひいらしてくださいね。詳細はメール致しました。お会いできるのを楽しみにしていますね。


コメントを残す