Vol.852:10月20日料理教室

20/10/2017

ハーフターム前のお休み。なんだか少し浮かれた状態。って別に私もお休みになるわけではないのですけど、朝のバタバタがなくなるだけで少し息抜き出来そうな気がします。

和食は皆さん楽しみなようで。キッチンに移ってからすぐに「あーーお腹空いた!!」って。まだだよ。お出しの香りがするだけで、ほっと幸せな気分になりますけど。

6ヶ月のかわいい男の子、本当に人懐っこくて誰に抱っこされても大丈夫。沢山の方に代わりばんこに抱っこされていました。お子様、学校や受験の話などしつつ、賑やかなキッチンでした。

食べ終わるのがもったいない、、、と嬉しいコメント。セルリアック、初めての方も違う食べ方をしたことがある方も「美味しい」って。そう、見た目とっつきにくいのですが、食べてみると案外優しい味なのです。どうぞこれからは買ってあげて下さいね。フェネルや栗、苦手な方がいらしたのですが、私の目が怖いのか(笑)食べていただきました。ありがとうございますね。

2010

引き続き、子供達の話、男の子と女の子の違いとかおしゃべりしつつ、皆楽しいネタをお持ちで、、ここだけの話が多かったかな。あまりに盛り上がり過ぎて気がつくと「あーーお迎え!!!」。時々起こります、こういうこと。間に合ったかな。タイマーかけないといけないですね。

お休み前の金曜日、いらして下さって本当にありがとうございました。私もとても楽しい時間が過ごせました。皆さん、どうぞ良い週末&ハーフタームを。

Copyright © 2009~ kitchen34. All rights reserved. 無断複写・転用を固く禁ず
↓Pleased click the button. I’m participated in the ranking about cooking recipes. Many thanks.
「レシピブログ→」ってヤツをクリックしていただけると嬉しいです。

皆様の「ポチッ」が私の励みにつながります。ありがとうね。

コメントを残す