2018年あけましておめでとう

02/01/2018

all

あけましておめでとうございます。皆様にとっても良い年になりますように。

大量のおせちを作った後に散らかったキッチンもそのまーんまに、友人とまったり。いつものテレビを夜に見て、翌日は家族のおせちーーーーー!!写真もすぐにアップしようとか思っていたのに、相変わらずネットの調子が悪く、ようやく今になりました。今もまだ途切れ途切れです(新年早々にイギリスの洗礼を受けてます)。

1日はゆっくりしたものの、2日の今日から全く通常に戻っています。多くの会社も今日が初出勤ですし、学校も始まっていたりします。正月ボケで、、、という言葉は存在しませんね。

今年もまたあれこれ作って、美味しく楽しい年にしたいと思っています。どうぞよろしくお願い致しますね。

みずえ

Copyright © 2009~ kitchen34. All rights reserved. 無断複写・転用を固く禁ず
↓Pleased click the button. I’m participated in the ranking about cooking recipes. Many thanks.
「レシピブログ→」ってヤツをクリックしていただけると嬉しいです。

皆様の「ポチッ」が私の励みにつながります。ありがとうね。

コメントを残す