Vol.1096: 2月7日料理教室

07/02/2020

今日もあんまり聞いてないなぁーー(笑)。
2月って皆しゃべりに飢えているのかなぁーー???

お友達を紹介したいので料理教室の場所で、ということみたい。こういうシチュエーションに使われること、時々ありますがこれまた大歓迎。狭い世界なのでどこかで誰かが繋がっているということですね。

全然始められないし。いつもはテーブルで最初に説明するのですが、もぅいいや。私作るから皆しゃべってて、って感じでした。

妙な事件に出くわした方、変な人いるよねぇー大会(!?)、学校の話などなど。ネタは尽きるところを知らず、どんどん別の展開へ。ゲラゲラ笑いながら、作らせていただきました。もちろん手まり寿司は手伝っていただきながら、ですけど。

お気の毒に、早く帰らなければならない方がいらしたのですが、半ば詰め込む形で。名残惜しそうにこの場を去られました。思いがけない組み合わせに驚きつつ食べていただきました。

↓下の手まり寿司の並べ方。一直線がお好きな方。お寿司だけでなくデザートも「なんとしてでも直線に!!」並べてくださいました。皆ユニークで面白い。

fullsizeoutput_e03

何せ展開が早いこのメンバー。コロコロと話題が変わるのですが、ドラマの話へ。スパイ映画が大好きなのですが、他にもたっくさん見られている方がいらして、いろいろ教えていただきました。皆よー知ってはります。

皆お迎えの時間がなかったのかな、ずーーーっとおしゃべりしてえらい遅い時間になってしまいましたが、とても楽しかったです。今日もいらして下さってありがとうございました。皆さま、どうぞ良い週末を。

Copyright © 2009~ kitchen34. All rights reserved. 無断複写・転用を固く禁ず
↓Pleased click the button. I’m participated in the ranking about cooking recipes. Many thanks.
「レシピブログ→」ってヤツをクリックしていただけると嬉しいです。

皆様の「ポチッ」が私の励みにつながります。ありがとうね。

コメントを残す