Vol.1192: 9月23日料理教室

23/09/2022

今日で「イギリスで作れる会席料理」が終わりです。濃ゆ〜いメンバー(笑)に加えて新しい方も。びっくりされたんじゃないか、、、と思うのですが、新しい方、私のYoutubeとか丁寧に見て下さっていたようで、色々と既にご存知でびっくりでした。細かいことも覚えて下さっていることに感謝です。画面で見ているものが実際に目の前に現れると言うのも不思議な現象なのでしょうね。

イギリスで手に入りやすい野菜を使っての会席、と言うのが面白いテーマかと思うのですが、今日の方々はちゃんとその辺りのことも汲んで下さって、作り甲斐ありました。

ちょっとずつあれこれ食べられるのは嬉しいですよね。食器にも興味のある方が多かったので、日本から持ち帰ったものなどもお披露目出来て良かったです。

ご家族の話、アンティークの話など話が弾んで楽しくおしゃべりしていたら、本当にあっという間に時間が過ぎてしまいました。やはり今日も一番人気は「おすまし」手が混んでいるから美味しいとかじゃないんですよね。本当に手軽でひょんな組み合わせなど、やってみたらおいしかった、と言うことだったのですが、相当皆さんにウケが良く、私も嬉しいです。

また来月は別のメニューですが、またここでも来月の予定を告知できるかと思います。

今日もお忙しい中いらしてくださってありがとうございました。

Copyright © 2009~ kitchen34. All rights reserved. 無断複写・転用を固く禁ず
↓Pleased click the button. I’m participated in the ranking about cooking recipes. Many thanks.
「レシピブログ→」ってヤツをクリックしていただけると嬉しいです。

皆様の「ポチッ」が私の励みにつながります。ありがとうね。

コメントを残す