おせちのオーダー

05/11/2021

まだちょっと早いよなぁ、と思っていたのですが、「今年はまだですかー?」の問い合わせが多い多い。

よっこらしょ、って感じで材料をかき集めている最中ではありますが、「入手できなかったらXXになります」という条件付きでメールし、その日、お友達をお家に呼んでいたので、ランチしてお茶して喋りまくっていたら着信メールの音がピンピン!とよく鳴っていた。

後で見てみたら、ええーーー!!??告知後12時間以内でオーダー完売でした。余力あればSNSで公募でもしようかな、なんて考えていたのに、有り難いことです。

あとは材料入手と私へのプレッシャーだな。と言う訳で、オーダーいただいた皆様、そしてご検討下さった皆様、ありがとうございます。オーダーしたかったのにご要望にお応えできなかった方々、本当にごめんなさい。

Copyright © 2009~ kitchen34. All rights reserved. 無断複写・転用を固く禁ず
↓Pleased click the button. I’m participated in the ranking about cooking recipes. Many thanks.
「レシピブログ→」ってヤツをクリックしていただけると嬉しいです。

皆様の「ポチッ」が私の励みにつながります。ありがとうね。

コメントを残す