バースデーケーキ

11/03/2018

もうすぐご帰国の方から依頼のあったバースデーケーキ。引越し作業などで大忙しかと思うのですが、このタイミングで可愛い息子さんのお誕生日。「美味しいケーキを息子に食べさせたくて、、、」と言う彼女の一言にノックアウト。本当に優しい方。いつも控えめで謙虚、がユーモアたっぷりの彼女にはとてもお世話になりました。

母の日に早起きしてのデコレーション。フルーツたっぷりのフレッシュなケーキです。中身は3段、間にもちろんストロベリーとクリーム。王道です。忙しい合間に少しほっと一息できるといいな。

Y君、お誕生日おめでとう。イギリスのこときっと覚えてないと思うんだけど、お母さんは慣れない土地でとても頑張っていましたよ。

1103_hiroko.jpg

Copyright © 2009~ kitchen34. All rights reserved. 無断複写・転用を固く禁ず
↓Pleased click the button. I’m participated in the ranking about cooking recipes. Many thanks.
「レシピブログ→」ってヤツをクリックしていただけると嬉しいです。

皆様の「ポチッ」が私の励みにつながります。ありがとうね。

コメントを残す