オンライン料理教室「ビーフシチュー」

17/11/2021

クリスマスメニューの第1週目はビーフシチューでした。

イギリスでクリスマスにビーフシチューを食べる訳ではありませんが、日本人的にご馳走感のあるビーフシチュー。ドミグラスソースの缶を使わずに美味しく、ナイフのいらない、スッとスプーンで切れちゃうお肉が美味しいシチューでした。

そして、クリスマスには欠かせないミンスパイ。嫌いな方にこそ食べていただきたい、美味しいミンスパイです。

対面式の前にオンラインの教室でした。アップ遅くなりました、ごめんなさい。

Copyright © 2009~ kitchen34. All rights reserved. 無断複写・転用を固く禁ず
↓Pleased click the button. I’m participated in the ranking about cooking recipes. Many thanks.
「レシピブログ→」ってヤツをクリックしていただけると嬉しいです。

皆様の「ポチッ」が私の励みにつながります。ありがとうね。

コメントを残す