オンライン料理教室「サーモンのパイ包み」

17/11/2021

クリスマスメニューの2週目はお魚。サーモンのパイ包み。これは見た目の割に実は簡単な料理。パイで包むって豪華に見えるからオトクですけど、その実、手間要らずなんです。

いろんなクリスマスのケーキがありますが、これもそのうちの一つ。日持ちのするドライフルーツやナッツがたっぷり入ったケーキ。小さく焼いても構いませんが、コーヒーや紅茶と美味しいケーキなのです。

イギリス郊外のみならず、日本、ドイツからも参加がありましたが、実際になかなかお会いできない方々でもオンラインだとすんなり入っていただけて、とても嬉しく思っています。皆様お忙しい中、ご参加いただきまして、ありがとうございました。

Copyright © 2009~ kitchen34. All rights reserved. 無断複写・転用を固く禁ず
↓Pleased click the button. I’m participated in the ranking about cooking recipes. Many thanks.
「レシピブログ→」ってヤツをクリックしていただけると嬉しいです。

皆様の「ポチッ」が私の励みにつながります。ありがとうね。

コメントを残す